振休も入れて、3連休明けの仕事は、さっぱり頭の中が抜けちゃって、取り戻すのにしばらく時間がかかってしまいましたうえ~!



中には、家に帰っても、仕事の事を考えている人もいますが、私は、プライベートには、仕事は持ち込みたくないので、会社を出た時点で、すっかり切り替えモードですうさぎ




皆さんは、いかがですか?









さ~て、今日は我が家のにゃん達のう~っとりシーンいいねの特集です写真






まずは、カイザーうさぎ



甘えてきて、なでなですると、気持ち良さそうにしていますブタ












おぉぉ~うっとりしてきましたよぉハート









すっかり、気持ちよさげにウトウトしちゃって…~ふふ











あれ、もう目をつぶっちゃったおやすみおやすみ










あれ~完全に寝ちゃったかな・・・zzz













あ~あ、ついに、へそ天!

かっわいいなぁ~ぽわハート


横にいるLazuli,全く動じない風







そんな、Lazuliもうっとりしてきて~ハート









あぁ、目が、うつろになってないか~きゅん










Lily姫も気持ち良さそうにねむねむzzz


寝ている時は、怒らないから、いいんですけどね・・・。











最後は、見てくださいハム2


どんな格好でしょうか?


左から、zizi,、希空【のあ】、SOLAの3にゃんですクロネコ









すごい寝方ですよね~;



ちょっと、笑っちゃいましたわら


そして、すごく微笑ましく思いましたえがおらぶらぶ



みんな、仲良く過ごしてくれるのが一番ですから…くろねこ












ランキングに複数参加していますきらきら



皆さんの応援が励みになりますうわぁぁぁぁ



今日も応援ポチポチをお願いしまーす!



スマホの方は、PC版に変更して、ポチポチっとお願いしまーすラブ

 


 
   人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村