昨日、今日と、こちらは暖かくてうほ 

締め切っている仕事場は、動いているときは、『熱い熱いむら』 と、言う言葉がでるほどで…ほんま



人とは、ちょっと、寒いと、『寒いとほほ』と、言い、ちょっと、熱いと『熱いとほほ』と、言い、まぁ勝手なもんですめんどう(ややこしい)




そんな私は、寒がりの熱がりで、ありまして…なぜ?(なんでや?)


ハハ。。。わがままですかね~ほんま








さて、話はかわりますが、仕事から、帰って来ると、玄関先で、いつも誰か迎えてくれますほんま


それは、とても幸せな事で、嬉しく思っていますフフフ微笑み




ちなみに今日待ってくれていたのは…







そう、カイザーですあ


嬉しいですね~♪ 

本当に、玄関を開けた時に、ちょこんと座って待っていてくれると、『ただいま~』あっと、気分がよくなり、抱きしめたくなりますね・・・♡







にゃんこ達は、家にいるときに、誰かが家に来る時には、察知して、耳を立て反応します!!!!!


だから、私が、近づいてきても、わかってくれて、待ってくれているんでしょうね…にこ!!










カイザー、目もパッチリ、可愛くなるばっかりです、私から見たら…わわわわ











希空【のあ】たん、この仔には、何かあるのか…と思うくらい、みんなが追っかけるのは、なぜでしょうね~えへ









SOLAりん、あなたとよく似た、お友達のお嬢さんににゃんは、元気かしらね~ニコニコ♪

いい加減に、お顔を拝見したいわね~敬礼


『見たい❣見たい❣』っとSOLAりんも言ってますよぉ~wうほ












Sean君は、今日は、何かに取りつかれたように、一人遊びをしていましたないわー



なんでうわっ なにか、見えるのえqって、感じでした…ぺろぺろキャンディー



にゃんこって、急にスイッチ入る時ありますよね~びっくり びっくりするくらい(((゜Д゜;)))










Lazuriは、今日も綺麗なお目目で、愛らしいね~upcheck












アルちゃん、ちょっとニコリと、笑ってよぉ~っと言いたくなりますよね~check



いつも仏頂面ばかりで、やだなぁ~get











優雅に横になっちゃって…おんぷ♡



いいなぁ~うさぎ




やっぱり、生まれ変わるなら、完全家猫で、優雅に寝たい時に寝て、食べたい時に食べ…

それもいいなぁ~とい思っちゃいますねw












ランキングに複数参加していますあやかし緋扇 神山家の扇子




皆さんの応援が励みになりますBonママ



今日もポチポチをお願いしまーすうさぎ



スマホの方は、PC版に設定して、ポチポチをお願いしまーすハート



  
    人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村