年があけて、あっという間に、もう2月に入りましたキラキラ

年々、月日が過ぎるのが、早く感じるのは、気のせいでしょうか。。。。。。




世間では、インフルエンザが流行っているようですが…ムンクの叫び

学校関係では、学級閉鎖jなどもでているよう、この時期は仕方ないですかね~泣





でも、ここのところ、2月とは、思えない程の温かい天気が続いていて、変な天気ですよね~まったくぅえ゛!






そんな、天候の変化についていけない、お年頃なのか、やたらと疲れ気味の私でして、週末の休みの日も日頃の睡眠不足を取り戻すかのように、寝ないと無理…って感じですううっ...



やっぱ、歳ですかね~えー








前置きが長すぎましたかね~汗

まぁ、私の愚痴や、余興も聞いて下さいょ笑









そんな、私をいたわってくれる我が家のにゃんこ達…四つ葉


この仔達に、私はずいぶん助けられています…Wハート









私が、出かけていて、帰ってくると、すぐにみんな近寄ってきて…おんぷ♪


その中で、カイザーは、身体は大きいけど、一番仔にゃんですハート












すると、柔らかいところで、モミモミしながら、私の膝に乗ってきましたにこ











さわって、撫でてあげると、うーっとりてへ











大きなゴロゴロを鳴らして、ずっと座ったままです萌萌萌











あまり、他のメインの仔は、膝に乗ってくる事はなかったので、とても意外で…キラキラ

人懐っこい性格で、甘えん坊さんなので、いつも人のそばにいる事が、多いですね~シャボン玉



しかも、住人達誰にも、分け隔てなく、甘え、懐いていくので、みんなに可愛がられていますすげ~LOVE














今日もこのににゃんは、くっつき虫。。。きゃー


短毛は、やはり寒がりですね~今日は、暖かったのになぁ~えへへ…











さーて、今日のラズぽんは、と言うと…え・・?







なんでか、ふすまがあいてるかなぁ~のノリできたけど・・・













空いてない…354354









空いてないよ~なきがお











なんで、あいてないんだビックリ




自分では、開けられないLazuriきゃはっ♪


それがいいんだけどね~苦笑















ランキングに複数参加していますハート




皆さんの応援が励みになりますハート




今日も応援ポチポチをお願いしまーすハート




スマホの方はPC版にして、ポチポチをお願いしまーすハート




    
    人気ブログランキングへ



  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村