あぁ~ダメです↓


先日、ブログにも取り上げた、三浦春馬のドラマを見て、病気に侵されていき、今日、母親にその病気を伝えるシーン…しずくちゃん



もう、その前から、ずっと切なくて、たまらないんですが、ついつい見てしまい、涙、ボロボロでしたあちゃ~







さてさて、話はかわりますが、前回の仕事場に持っていっているカレンダーですが、仔にゃんが、載っている2月の写真を見て、私は、ついつい『ふわふわ、可愛いね~、よしよしびっくりマーク』と、話しかけながら、

カレンダーに向かって話しかけていたので、同僚に、『誰と、話してるのびっくりはてな』と聞かれ、


『カレンダーの猫汗


と答え、んん…なんか、イタスギナイびっくりはてな汗



でも、その周りにいたメンバーは、ハムスターを飼っていて、話しかける人…、金魚を飼っていたことがあって、金魚に話かけていた人…、猫を飼っていて、話しかけている人…ばかりだったので、なんとか、スルーできまして…汗ぷ






しかし、『私達、かなりイタスギルよね~てへぷdせdせdせ












は~いぼんぼんりぼん 今日の我が家のにゃん達は…はっぱ







カイザーは、今日も朝から、私の枕元にやってくきて、クンクンと匂いを確認した後、

私の枕の半分に乗り、一緒に寝ていましたzzz



狭いけど、幸せなじかんです桜











アルちゃん、寒いのに珍しく1にゃんで、寝てる…とうしたのかなぁ↓











ziziと希空【のあ】たんは、ケンカもしながらも一緒に寝るんですよね~やじるし2


よく、わかりませんはずかしい










Lazuliったら、ホントに顔がくらい~ハート


身体のカラーも濃くなって、ブルーになってますトランプ(はーと



とても綺麗なカラーなので、そのままで、いてほしいすね~ハート











『おいおい、レオたん、何してるんだ?』










首が痛くなりそ~な~smile




にゃんこは、身体も骨も柔らかくていいですよね~汗



そんな、顔して見られたら、たまりませんよぉ~怒















ランキングに複数参加していますLOVE





皆さんの応援が励みになります薔薇





今日も応援ポチポチをお願いしまーすリラックマ





スマホの方は、PC版にして、ポチポチをお願いしまーすマイメロ



     


      
     人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村