梅雨明けもしていないのに、台風台風が発生していて、大変な地域も多いようですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・753




我が家も引き続き平和に過ごしておりますにこ



ところで、その我が家のメインクーンのレオニスがなんと昨日7月9日に2歳の誕生日を迎える事ができました♪






小さい頃のレオたんですハート1

まだ、毛がぽわぽわしていて可愛いです、ホントに!










走り回って遊んでいるかと思ったら、コテっとこんな感じにいつの間にか寝てしまって…uresii

なんて、可愛いんだろう~と思いましたね、この仕草に、参りましたよはーとダメ









そんなレオたんが、2歳になってくれて…ひよこ


ジュリアンがお星さまになって、この仔は1歳まで生きてくれるのだろうか…と心配をして、去年の誕生日に1歳を迎えた時にどんなにホッとしたことか…よく覚えていますキャピw






それから、特に病気もせずに2歳の誕生日を迎えられて幸せですエルパロゴ










どうでしょうかはーと

大きく成長したでしょうかウキウキ

少しは大人っぽくなりましたかねみなさま





これからも愛らしいお顔で私達家族を癒し、支え欲しいと思いますサンブリテニア
















最後まで読んでいただきありがとうございました。









ランキングに複数参加していますぶた





     
   人気ブログランキングへ









にほんブログ村





にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村