大変長い間、お待たせしました汗


前回の本当に久々のブログ…、ジュリアンと私の為に温かいコメントを頂き本当にありがとうございました。


とても嬉しく、胸が熱くなりました。


気持ちをわかってもらえる人達がいる…って幸せですよね…ホントにん~・・・。






さてさて、長~く皆さんにお顔を見せていない我が家のにゃんず達ですが、みんな元気にしていますよ~にゃんこ。








SOLAちゃんですハート

愛くるしいお目目は健在ですusagi









ちょっと厳つい顔になりましたか?

Seanですびっくりマーク









アルデバランです笑顔

名前負けしてるビビりのアルちゃんですが、きりっとしてませんか?この時は(笑)2










LilyですI

以前より、かなりおっとりしてきてみんながいるリビングにも自然にいてくれるようになりましたし、

スリスリ朝からも寄ってきてくれるようになり近寄り難い感じが少しずつ薄れてきていますI










Lazuliですぴよ

お顔は甘っ黒、靴下真っ白、マフラーも真っ白、お目目はブルーで見た目とは違い意外とヤンチャなラズ…いたずらっ子で困りますc









相変わらずの甘えん坊で童顔のレオニスn

とーっても可愛いです、毎日甘えてきます伸ばす音










一番子供のカイザーですひよこ

毎日毎日、朝晩私のお腹に乗ってきてモミモミ…何だか話しながらモミモミ…ハート

重すぎて苦しいんですけどねくぅ

可愛く仕方ないから、我慢してますけどぐるぐるワラ









そして、ziziと希空【のあ】ですが、去年の11月に住人A所へと行きました車

何故かと言うと、元々なかなか人にも懐かないタイプの希空でして、ずっと、他のにゃん達みんなから追い回される事が多く、ゆっくりトイレが出来なくなっていて、トイレ以外でしたり、いつも落ち着かない様子だったので…


ziziも膀胱炎の持病もあったりで、やっぱりトイレ以外でしたりすることがあったので、いっその事2にゃんを

ゆっくり離してあげて、ストレス解消してあげたほうがいいかぁ・・・と思い、元々住人Aにすごく懐いていた2にゃんだし、動物を毎日扱う仕事をしているので、安心して預けました♪




その後は、すっかり生活も慣れトイレもバッチリルンやはり、この選択は間違っていなかったようですスマイル



ところが、アルちゃんが今度はずっと仲良しだった短毛が居なくなって、一緒に寝てくれるにゃん達もいないし、ストレスが溜まってきて、他のにゃん達に過剰にシャーシャー言い出して…うう

調子が悪くなってしまって…

だからとりあえず、8日にアルちゃんも連れていってしばらく様子を見る事にしましたにこ




…と言う事で、現在我が家は6にゃんになりました泣

ちょっと、寂しいけどみんな元気ですから超スマイル









長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました泣









にほんブログ村






にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村