みなさん、お元気ですか?

すっかり、暖かくなってきましたね四つ葉



久々ブログを再開して、このまま時々upしなきゃと思っていたんですが、春の人事異動ってわけじゃないんですけど汗

仕事が急に異動になり、なかなかハードで…ムムム   しかもこの歳で新しいものが頭に入ってこない泣


最悪です…毎日がどーん 朝から晩までパソコンとにらめっこうっ・・・


頭の中がウニ状態でががん…んビックリ新鮮なウニなら…大丈夫かな…(笑)


最近、人の名前もなかなか出てこないっていうのに大丈夫なのかびっくりマジでびっくり





そんな私を温かく迎えてくれる癒しにゃんこ達…にゃんこ。









みんながたまたま集合していて、まだアルちゃんもいるころですにゃんこ。

手前のSeanと左のLilyとSOLA奥にいるアルデバラン











なんでもこいハート

って感じのちょ~マイペースなカイザー魔法のステッキ













人懐っこく甘えん坊のレオニスSUUMO

やっぱりメインは可愛いです恋するチューリップ











ひさ~しぶりの更新で、最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



















にほんブログ村






にほんブログ 村 猫ブログへ
にほんブログ村