ディスディスコ | ぽむゆうの日常blog

ぽむゆうの日常blog

アラサーです。以前はちらっとコーデを載せていましたが、2016年は恋活と美容健康やら、時々仕事、勉強が載せられたらなあと思います!今年もケアマネージャー受験予定です✏
社会人12年目、福祉の仕事も12年目、東北の寒い田舎に住んでいます。


{C5783AAE-FFDA-4465-A036-FB883E750831:01}

眠れなくてディスディスコ聴きながら一人酒。

ヴィーゴ懐かしいって勝手に思い出してました☆学生時代を。

古着上手に着る男子ってカッコいいと思っちゃう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
最近はUNIQLOやguでお洒落に着こなせる人も素敵と思う‼

顔イケメンがいいってよりお洒落な人が良い‼‼ってのは昔から変わらない(*≧艸≦)

…といっても、ドン小西が好きー♡ってのじゃないんてすが…シンプルめな方が良いかなあ☆