見つからない、、 | ぽむゆうの日常blog

ぽむゆうの日常blog

アラサーです。以前はちらっとコーデを載せていましたが、2016年は恋活と美容健康やら、時々仕事、勉強が載せられたらなあと思います!今年もケアマネージャー受験予定です✏
社会人12年目、福祉の仕事も12年目、東北の寒い田舎に住んでいます。

{53759EBF-3F56-45D4-ABD2-8EBEE4D7FDD2}

{56F2E9E5-ACFB-4139-807F-1D7785293B8B}

きゃりーぱみゅぱみゅ&indigo la Endのこちらはすぐ見つけられたんだけど、ゲスくんが付いてるゲスの極み乙女。ボトルが見つけられません笑い泣き

基本コーラ滅多に飲まないけどこういうのあると買っちゃうんだ~トロピカルカクテル

昨日寝不足で今日はいつも通り入浴介助やら残業やらで疲れきって、帰宅後炭酸水を飲んだので明日に備えてもう寝ますzzz流れ星