runningデビュー! | ぽむゆうの日常blog

ぽむゆうの日常blog

アラサーです。以前はちらっとコーデを載せていましたが、2016年は恋活と美容健康やら、時々仕事、勉強が載せられたらなあと思います!今年もケアマネージャー受験予定です✏
社会人12年目、福祉の仕事も12年目、東北の寒い田舎に住んでいます。

前々からやってみたかったランニング!!

高校友達に色々教えもらいながら走りました!!

初めて1km歩いて3km走って1km歩いた星

{0EB0C36B-DCCD-4D99-802F-C73CC5195423}

あまりにも強風過ぎて寒かった~雷
帽子、マスク、手袋が必須!!

すぐ筋肉痛になってしまった(^O^;)

その後お寿司食べに行きました♬*゜

さて、楽しみにしていたドラマ、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」
めちゃくちゃ面白かった!!!!
こんな自分好みのドラマ、ホタルノヒカリ依頼でした♡♡←やはりその当時の世代ターゲット!?
ハマり過ぎそうキラキラキラキラ

今回も藤木直人出てるし照れキラキラ
皆美女&カッコイイわラブ