ゲスト紹介 その4 | *

*

*






問1 名前(所属劇団)、役名、自己紹介

多くの方がはじめましてだと思います。木下航(熊の宅急便企画)
、トト役です。

時折勘違いされますが、歴史部とグリークラブ同好会を兼部していたバリバリの文化系です。
以後、お見知りおき下さい。



問2 作品の見所、役所について

「オズの魔法使い」が原作という事で、幼少の頃から馴染みのあるあのキャラこのキャラがどんな感じで登場するのか、ワクワクしながら見てもらえれば幸いです。
ネズミを追いかけ回す可愛いワンちゃんだったトトを髭面の僕がやるわけですから、どのキャラも一味違った魅力を孕んで皆さんの前に現れるのではないかなと考えたり考えなかったり。

僕の役所であるトトに関してさらに言えば正直「この役僕なんかで大丈夫ですか?!」
と思う位イケメンな野郎です。



問3 ブログをご覧の皆様へ

舞台で皆様にお目にかかる事を楽しみにしております。
是非ご観劇ください。


僕の予約で。