ゲスト紹介 その20 | *

*

*






問1 名前(所属劇団)、役名、自己紹介

エルファバ役を頂きました
劇団土竜/Sparkle Windの茅原衣里です!
普段はお芝居しつつ、踊ったりもしております。
睡眠と美味しい物をこよなく愛しております( *´艸)
以後お見知り置きを☆



問2 作品の見所、役所について

個性豊かなキャラクター達に溢れてるところ( ´∀` )b
私個人としては、とことん「可哀想」でありたいなと。
どういう意味かは劇場でご確認下さいませ(笑)



問3 ブログをご覧の皆様へ

本当に個性溢れる作品です!
色とりどりなキャスト、スタッフに支えられながら
私達にしか出来ないドロシーをお届けしたいと思いますので、是非観にいらしてください(* ´ ▽ ` *)