❤昨日はご飯にツキ有り❤ | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

昨日はねぇー

用事があって祖母宅へ


ちょこっとよったら・・



{2FD2EEEF-7699-458B-999C-6A23CC866217}

ラブヂャーンラブ



お昼頂きましたぁ爆笑


80歳過ぎたおばぁちゃんからの

✨深イィ✨お話を聞いてから

〜帰宅〜


(10代では考えられない私ニヤリ👍)

成長したんだなぁ〜〜♪
【相手の話しを聞ける余裕がようやく出来ました】





爆笑




昼に行ったのに・・
ぅん❤ぅん

聞いてたら16時⏰


止まらんね〜ばぁ−ちゃんポーン



慌てて帰宅したら次は息子ショック

止まらんね〜〜息子ポーン


チーン私にやって欲しい事があったようでチーン
夕飯作りの時間を邪魔されたおーっ!あせるあせるあせるあせる

モォーーー



怒ってるのと疲れてるのを察した息子

てへぺろ


{A7DA7160-1261-4BA2-9A28-4D2C88AC7128}

【夕飯作るわ】

と・・・




昨日は

母↔︎息子


ラブ入れ替わってみましたラブ




ラッキーウシシドキドキ


今の時代はォスも台所へ立つべきだ✌️ウインク




本間に美味しかったよ!息子ちゃん

旨すぎて旦那さんも息子も
朝からカレー
お弁当にもカレーを食べてはりますびっくり




私の胃袋は夜のみカレーで結構ですショボーン