ナイスナイス体操って面白いじゃん。
こんばんは、茜です。










「赤紙招集Ⅱ-戦ッテ死ネ!浮枯レタ日本二宣戦布告-」目黒鹿鳴館。

有難う御座いました。










長時間ということもあり、どうなるかなと思いましたが、体感ではあっという間に終わりました。










皆様もよく耐え抜いたなと思います。










ここ2年くらいの楽曲を振り返ったわけですが。









懐かしさもあり、今の楽曲に繋がる部分とかを再確認出来たりと落ち着いてやれていました。










そんな中、あの時あそこでやったなとかいつ作ったなとか思い出してました。










こういった機会があって良かったと思います。










お越しくださいました皆様には感謝致します。



あれだけの曲数をやると楽屋に戻ってすぐに疲れが襲ってきました。
腰痛ーって。








皆様もケアして下さいね。









次は9日のEDGE。
今月はCD発売もありますし、インストアもありますので。









皆様、宜しくお願い致します。









今月も皆様に会えるのを楽しみにしています。









どうぞよろしく。