ゆるキャラって紙一重だな。
こんばんは、茜です。









タワレコ新宿店、ブランドX。
有難う御座いました。









107本目が終わってから久しぶりに皆様と近い距離でお会いしました。









お越しいただき感謝致します。
6ショットは茜の両隣にウチのツインタワーを置いて強そうな感じを出そうとしたら。










背が小さいのがより分かってしまいましたね。
困ったもんだわ。


その後のブランドXはトークも長いこと話したなって感じです。
やっぱりウチのサイコパスは独走していますね。









矢田さんとも久しぶりにペラペラと話せて良かったです。









いかついおっさん風でしたけど。
面白い人です。










次のインストアは23日の自主盤倶楽部、ライカ東京店です。










是非、お越しくださいませ。



昨日のインストア終わりに発表があったとおり。
追加公演が決まりました。









沢山申し込みいただけた事は有難く感謝しています。









追加公演はプレオーダーは無しで一般発売のみとなります。
12月2日チケット発売ですので宜しくお願い致します。









どうぞよろしく。