数秘術あるある。6編 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数秘術あるある。6編】
 
数秘術で6を持つ人は「おかん」
 
 
{B3BE72A0-2CE4-46DB-96F4-2029B4AFBD8E}

 
 
世話焼き、みんなの事を気にして気配り心配りが
 
「当たり前」
 
それゆえにみんなの事が気になって仕方ないし、
構うことが愛情とインプットされているので
愛ゆえに口うるさくなる。
 
お節介な一面も。
 
 
まず人ありき。の奉仕型で、与えることはめちゃくちゃに得意だけれども、
受け取ることが苦手、世話を焼きすぎて損な役回りをさせられたり、相手をダメにしてしまったりで
未熟なうちは自分がボロボロになってしまう事も。
 
とはいえ、細かいところにしっかり目を配ることが出来るし、惜しみなく愛を与えることが出来る人である。
 
また成熟してきて、与える以外にも色んな愛の形がある
と気づくと「愛の伝道師」となる。
 
 
{11A4FDBC-E34F-4C65-8EEB-B268AD9515D8}

 
 
サービスや接客業などでは抜群の強みを発揮するし、
人の扱いがうまく寄り添いながら育てていくタイプで
教育、育成分野で活躍する人も多い。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
数秘術の数字の出し方、解説はこちら。
↓↓