数秘術あるある。5編 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数秘術あるある。5編】
 
5を持つ人は、永遠のチャレンジャーな小学生男子。
 
{45AC1CFA-AC6F-4187-84AB-0E6131F9C3E5}

 
 
変化、成長がテーマで好奇心旺盛、なんでもやりたがるし、知りたがる。
 
変化の前は悩んで脳内劇場で悩みまくる癖に、
やっぱり面白そうだし、知りたいし。と直感的に動く。
それゆえ飽き性だがあちこち行きまくるし、
興味を持ったら、面白そうだと思ったらとにかくやる、調べるが当たり前。
 
 
落とし穴が目の前にあったらわざわざ落ちてどのくらい深いのか、
落ちたらどのくらい痛いのかを知りたがるのがこのタイプ。
 
そして穴から顔を出して後から来た人に
 
「ねえねえ、知ってる?この穴に落ちるとこうなるんだよー」
 
と、自分の経験、体験を通して目を輝かせながら面白おかしく語るので
プレゼン力に長けているタイプが多い。
 
落ち着きというものは皆無に等しいが、
好奇心旺盛で一生チャレンジすることをやめないので
エンターテイナーとしての才能を発揮したり、いつまでも若いね。と言われやすい。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
数秘術の数字の出し方、解説はこちら。
↓↓