コメダコーヒー本日新規開店 | gotenyama-0315さんのブログ

gotenyama-0315さんのブログ

ブログの説明を入力します。

りんかい線の品川シーサイド駅近くに、ずっと建築中だった、沖縄のワイヤーズホテル(WIRES)が完成し、一階にコメダコーヒーが入りました。
そのコメダコーヒーが本日開店したので、行ってみました。
外に行列ができていたけど10分位待ったら入店できたので、Aセットのミニシロノワールとブレンドコーヒーのセットで840円を頼みました。
ブレンドコーヒーは+100円でタップリサイズに変えましたので940円でした。
開店広告チラシを持って行って、お土産にドリップコーヒー一袋を無料で頂きました。