さっそくIDとパスワードでつまづきましたが

無事、接続に成功しました!やった!!←小さい。


みんな、コメントどうもありがとう!(*^_^*)

掲示板とかブログのコメント機能とか利用したこと無かったから

なんだか新鮮で嬉しいです♪


これからはこっちのブログが主体になります。

今までのブログは過去ログとして残して、

えーと、このページからリンクを貼って…おけたら…

いいなぁ…なんて…

えと、どうやるのかわかんないですけど…

数日以内に、リンクの貼り方も勉強しますので!


そうそう、先日、スタジオで蚕を食しました。

韓国のお土産で「ポンデギ」って言います。

(※この辺から、虫の苦手な方は読まない方が良いかも。)

缶詰だったんだけど、振るとチャプチャプザカザカ音がして

中に大勢いらっしゃるのが分かります。

この時点で男性スタッフが泣きました。

蓋を開けてみると立派な蚕さん達が半透明の液体に漬かってました。

煮物かな?少し臭うけど案外、味は普通。

只ね、噛んだ時に昆虫特有の殻を割る感触があって…

その後に水っぽい中身が出てきて…

カシュッ、ブチュッって。

この時は寒気がしたよ(笑)

同じ気持ちを皆で共有したくて

「大丈夫大丈夫。これキャラメルコーンだから。」

「嘘吐け!あからさまに虫じゃねーか!」

的なやりとりの後、男性スタッフ達に無理矢理食べさせたんだけど

噛んだ時、皆「…ゃぁあぁ…っ」って同じ声で悲鳴あげてた。

その後の収録が困難になるほど皆のテンションが極限まで下がったよ。

私と女性ディレクターは3~4匹ずつ食べました♪

んで、次の現場で共演者達にエンガチョされました。


…更新1発目にこの話題ってどうだろう?

次回、希望があれば中身の写真載せますね(*^_^*)

ない?