さっきまでマッサージ店にいたのですが、

ロビーには数人のおばさま方が集っていて、

テレビでは「007/私を愛したスパイ」が放送されていました。


そこでマッサージを受けながら聞こえてきた会話。


「あら、007よ。」

「ほんとだ。あ、これ?この人ショーン・コネリー?」

「え?ほんと?こんなに冴えない顔だったっけ?」

「こんなもんよ。確か」

「髪の毛フサフサだから違うんじゃない?」

「若い頃だからあるでしょ?髪の毛」

「あの人は若い頃からハゲチャビンだったわよ。」

「スタイル悪いわ。こんな短足だったっけ?」

「顔もへちゃむくれだし、違うんじゃない?」

「言われてみればもう少しマシだった気がするわ。」

「あ、隣に居る人!こっちのハゲがコネリーじゃない?」

「ほんと、はげてる!きっとこっちよ、007!」



誰か…


誰か…


このままでは2人が可哀想すぎるので…


今回のボンド役はロジャー・ムーアだと教えてあげてください…