携帯からの更新が未だ出来ません!(>_<) 

先日、友人が「手伝ってあげようか?」
と言うので甘えようと、
つか寧ろパスワード教えてもいいから更新してもらおうと、
おもむろに携帯を取り出したところまでは良かったのですが、

「じゃあ、まずサイトに行って。」

「………はい?」(゜゜)

「アメーバブログさんのサイト。」
「ああ、はいはい、そこね。…で?」
「…で?とは?」
「どのボタンを押せばインターネットに繋がるの?」


このやりとりの後、友人投げる。
また携帯からの更新が先送りとなりました。
すいませんがんばりますすいません。

あ、ついでに書くことでもないですが、
引っ越しました(*^_^*)
今度詳しく書くけど、今まで住んでた北向きの部屋とは
うって変わって徹底的に南向きのお部屋です♪
朝昼の眩しさと暖かさに驚いてます。
室温の差10℃。異世界!?
今朝なんか朝日の中、目覚ましより早く起きたもんね。
その記念に撮ってみました(笑)