生でプロレスを見てきましたー!

http://www.iwajapan.jp/
しかもI.W.A.JAPANさんのご厚意により最前列で!!

近い近いーー!


…てゆうか、…あの、
…恐いくらいにリングに近いんですけど、ここ。
まさにSRS席!リングとの距離1m!
幾多の戦いが繰り広げられてきたリングを間近に見て…
間近に見……
血痕がーーーーっ!!点々とーーーーっ!!
なんだかとっても生々しーーーーっ!!


さて、席に着いたらビアー片手に試合開始を待ちます。
この後に起こる恐怖を知らぬまま…

第1試合、ついに目の前で肉弾戦が始まりました。
ぶつかり合う音が半端じゃないっつーか
死んじゃう死んじゃう!!これ、凄い迫力です!
レスラーさん達が殴るわ叫ぶわ跳ぶわ…跳…
って、こっち来たーーーーーーっ!!!!
なな、何すか、貴方達!?ここは客席ですよ!?
ええ。鞄もコートもビールも置いたまま逃げましたよ。
しかし周りの人達の対応は落ち着いたものでした。
よく見ると皆さん、飲み物はとっくに飲み終え、
コートも鞄も両手に抱えたまま観戦なさってます。
なるほど…これがプロレスのルール…!
早速ビールを流し込み全ての荷物を抱え前傾姿勢になりました。
これで私も一端のプロレスファンの仲間入りです。
ばっちこーーい。


そしてセミファイナルで、ダンプ松本さん登場!!
極悪だぁぁはぁぁーー!!この時は童心に還りました。
昔と変わらぬ竹刀使い、感無量です。
あからさまに使っちゃいけない道具も完備。
コーナーにもおもむろに一斗缶が置かれています。
そして試合の半分以上が場外乱闘。
リングに帰って来た時には相手選手が流血。
極悪だぁぁっふぉぉうーーーー!!!(*>O<*)


ファイナルは男性レスラー6人による長時間マッチ!
試合の迫力もさることながら、パフォーマンスが面白い!
これは、ハマる人の気持ちもわかります。
いやぁ、ひさびさのプロレス観戦だったんですが、
想像した以上に面白かったです!!(*^_^*)
みんなも良かったらぜひぜひー♪