TVアニメ「異種族レビュアーズ」
第9話に登場しました!
見てくれましたか?
私、
久々の魔法少女役(少女だろうか?)
でしたよ!
ほら!

スタジオではほぼずっと
笑ってた記憶です。
振り切ったテーマは
突き抜けてギャグになるんだね。
楽しかった!(*^▽^*)
出演をいつ発表したら良いものか
迷ってるうちに
タイミングを逃してしまいました。
でもAT-Xでの初放送後も
放送、配信が続くので
公式ON AIR情報を参考に
今後、見られる環境にある方は
ぜひ楽しみに待っててください♪
魔法の呪文たくさん唱えたんだ。
良い子は唱えちゃいけないやつ(・∀・)

さらにもう1こ、
TVアニメ「アズールレーン」も
絶賛放送再開中です。
手に汗握るクライマックス!
見てくれてますか?
エディンバラも存外頑張ってますよ。
(※個人的に嬉しい誤算でした)
20㈮はついに最終回!
どうか見届けてくださいね♪


で余談ですけど…
ドラマ「テセウスの船」って、
原作と犯人が違うって情報出てたよね?
信じてて良いんだよね?
今のとこほぼ原作通りだけど
残り1話でどう変わって行くのか
楽しみにしてて良いんだよね??
いや勿論ドラマ面白いんだよ?
でも毎週欠かさず推理しながら
見続けた上で原作の犯人以外の
候補が見つけられなくて
違う意味でドキドキしてきてる!
最終話で犯人初登場とか
ないよね??(;・∀・)