マスクの在庫はまだあるのですが、
何となく貧乏性で
白い不織布マスクをケチって
使い勝手の悪い物から使っています。
黒いマスクとか、柄付きマスクとか、
ちなみに今現在はこれを優先的に装着。

 

あ、思ったより違和感無かった♪

それより眉毛書けって思いました(´・ω・`)

さて、外出自粛ムードはもちろん
こちらの業界でも広がっています。
世の中の人達みんな大変だろうけど
我ら自営業者もなかなかの打撃。
制作サイドが収録方法を工夫してくれたり
スケジュールを延期してくれたりして
感謝することしきりなんですけどね。
先日、オーディション用の音声を
自宅で録音してデータを送ると言う
ハイテク作業にも挑戦しました。
こんな事が出来る時代なんだ!?
スマホ(※割と最近)持って良かった!
でもあれだね。お家で自分で録ると
つい欲張って何度も録り直して
きりが無くなるね。
そしてベストバランスを見失うね。
何なら終盤ちょっと声が枯れてきた。

アホだ私は。
んで結局、最初に録音したデータが
一番なんじゃないかと思い始める
スパイラルに入りました(;・∀・)

仕事以外はずーーーーーーっと
オンデマンドでドラマ見たりお笑い見たり
漫画読んだりYouTube見たり、
ひたすら篭ってダラダラ過ごしています。
これではあまりに

運動不足なんじゃないかと
うっかり室内用バイクを買いそうな
自分が怖いです。
いつからこんなストイック(当社比)
な人間になったんだろう。


この苦境、
仕事をしていれば尚更
簡単に行動を変えられるものじゃないけど
みんなが、なるべく安全な場所で
ダラダラ過ごせることを願っています。
取り急ぎ、医療体制が整うのと
感染の勢いが落ち着くのと
薬が開発されるのを期待して!!