メモリーズオフ20周年記念イベント
中止が発表されました。

個人的にもとても残念だけど( ;∀;)
でも発表された文章の中にね、
振替公演って言葉を見つけて

本当に嬉しかった!
いつか、またやれる。
そう思うだけで気持ちは全然違うね。
ここはひとつ、
楽しみを先延ばししたんだと思って、
そんな前向きな姿勢で!
またの機会を待ちたいと思います!

 

 

さて、皆さんは調子はどうですか?

私はなかなか元気です(*^-^*)
時間を持て余すせいで
どうやら普段より運動してるらしく
日々どこかしらが筋肉痛です。
最近はラジオで語した通り、
「8時だョ!全員集合」を見ながら
室内バイクを漕いでます。

ぎゃはははっ…はっはっ…ふぅ…ふはっ
ふははっ…はっ…ごはっ…ぜっ…ぜいっ
図らずも
脚と肺がかなり鍛えられてる気がする。
お薦めです。

妙な充実感。

たま~に寂しくなったら
友達とチャットの如くLINEしたり
収録で覚えたリモートワークで
オンラインお茶会?したりもします。
2年間の入院経験者の私にとって
このステイホーム期間は、

比較的、他の人よりも

ストレスを感じにくいっぽいです。
ほら、自分だけが暇だと
誰かに連絡するのも遠慮しちゃって
結果我慢して

ずっと寂しいまま過ごしちゃうけど、
今は周りの誰もがけっこう暇なので
「いま暇~?」
「暇じゃない?」

「じゃあ、いつなら暇?」
と遠慮なく遠慮せえ

声をかけやすいのです(・∀・)

 

自分だけじゃなく、皆、

何とかこの期間を頑張って
過ごしてるんだろうなって想像すると、
それだけでちょっと安心したり
癒やされたりするしね(*´ω`*)

 

そんな、

お家でゴロゴロしてるだけで

「何か今日も良いことした」感がある

日々をしばらく

前向きに楽しみます♪