ラジオをリモート収録する際、
動画が配信される訳じゃないけど
キャスト、スタッフとは
画面越しに対話する訳で
悩んだ末にフルメイクしたんだけど、
考えたら普段、スタジオでの収録に
ノーメイクで行ってるのに ←問題
リモート収録にフルメイクで
参加する意義があったのだろうか。
疑問が残るところ。

でもメイクし始めたら
久々のお洒落にテンションが上がり
加減を見失い2時間塗りたくった挙げ句

最終的に香水までつけた♪
自宅で一人、パソコンに向かい
誰にも伝わらない香りをまとって
どうしようと言うのか私。
これが乙女心ってやつか。
キャッキャ(゚∀゚)


結果、スタジオの誰にも気に留められず
特にコメントも無かったので、
「あ、ウェブミーティングの画面って
そんなにはっきりとは見えないのか。」
と、2回目の収録でさっそく
メイク諸々をやめたら
「え…!?」
「ちょ、後藤さん?」
「え髪型」
「どうして…?」と
思いの外たくさんコメントされました。
何だ何だー!
やっぱりしっかり見えてるんじゃないかー!
騙されたーー!!Σ(・∀・;)

どうせ細部は見えないんだろうしと
高をくくったおのれの姿は
改めて見ると
なかなかのものでしたよ。



寝グセがマンガでよく見る寝グセだ。
これは、コメントの一つもしたくなる。
次回から気をつけようっと(*´∀`*)



追伸
「ハレ晴レユカイ」のダンス動画、
感激したし、爆笑したよ!!(笑)
皆も踊ってくれてるんだね。嬉しい♪
ぜひぜひ、おうち時間を使って
マスターしてみてね。
いつか、また、どこかで、
一緒に踊れる日を夢見てるよ!(≧▽≦)