誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうって書いてくれたみんな、
おめでとうって思ってくれたみんな、
ありがとう!!
幾つになっても祝ってもらえるのは
とても嬉しいです!


四捨五入したら
ゼロ歳です(・∀・)

※もうちょっとしたら
この四捨五入方式やめますね。

さてさて、
少しずつ用心して収録に出てます。
単独での抜き収録だから
共演者達にはなかなか会えないけど
久しぶりに会えたスタッフさん達からは
元気そう!とか
変わらない!とか
寧ろ前より若い!とか
太った?とか
嬉し恥ずかしくすぐったい言葉を
いただいたりしてご満悦です(*´艸`*)

まぁ、長年の馴染みの方達から見たら
20年前、新人だった私は普通に老けてて、
10年前の私は既に
だいぶくたびれてたので(;・∀・)
比較すると今が余計に
元気そうに見えるのかもしれないけど♪
もしくは、
ここ数ヶ月で収録したキャラクターが
全員、高校生と中学生だったせいで
普段の服装と口調と様子が
幼くなりがちだったからかもしれない。
ある意味、声優の特権。
そんな実年齢と精神年齢の
バランスがとれてない今日この頃。
これはこれで幸せなことなんでしょう♪

とりあえず公式記録はこれ。
オムロンがそう言うんだから
そうなんだよ。うん。
長年言い張って良かった。
ついに精神年齢が実年齢を駆逐した。


叔母がくれたお祝いメールに
本日の花は
キク科ヤマハハコです!
とあったので調べてみたら
その名に違わず地味でした。
「花言葉は純情だよーん」だそうです。

地味で純情。

キュンとしました♪
そんな日♪