「D3P生放送#デジボクが地球を救う-TGS2020 ONLINE」

を見てくれた皆さん、

ありがとうございました!
私達のコーナーも楽しんでいただけました?
私はめちゃめちゃ楽しかったです(*´▽`*)
気を遣ってもらえて
メイク室も控え室も独りきりだったので、
共演者の皆には本番以外会えなくて
一緒に写真撮れなかったのが寂しいけど、
それでも、ステージでは1時間!
かなり延びたので体感で1時間半!(笑)
たくさん話したり、小芝居したり、

 

ディースリーの岡島さんと
デビュー当時の双葉理保を振り返ったり、
※え?私、そんなに早い段階で
綾乃役のオーディション落ちてたんだ。
それそんなに知りたくなかった情報!


今冬12月24日発売予定の
デジボク地球防衛軍で対戦したり、

そのご褒美なのか罰ゲームなのか
ドリームクラブパフォーマーズの皆と
「恋・KOI☆week end!」
を一緒に歌ったり、
相変わらず可愛らしく、且つ

頼もしい彼女達は眩しかった!

そんなフリーダムな雰囲気は
まさにお祭りで。
オンライン開催だったけど、

ディースリーさんのいつもの
ゲームショウって感じで(*´艸`*)
想像してた以上に濃密で楽しくて
忘れられないステージになりました。

呼んでもらえて本当に嬉しかった!

ディースリー・パブリッシャーの皆さん、
生放送番組制作スタッフの皆さん、
ドリームクラブパフォーマーズの皆、
感動的な1日をありがとうございました!

そしてお家で見守ってくれたであろう

皆も、本当にありがとう!!





私のメイク室兼打ち合わせ室が
持て余すほど広くて快適でした。
そして掛けられた衣装に不安しかない。


登場前の控え室もまた快適です。
メイクさんが髪型アップにしてくれた♪

そして…、
こちらが例のドリームクラブ衣装です。

はいまず目を閉じて。

心眼で見て。
あなたの理保ですよ。



これ本当にギリギリのサイズでね、
私、控え室で飴しか舐めなかった。

ボクサーか。

用意してもらえた美味しそうなお弁当も
お菓子も食べられなかった無念( ;∀;)
もし万が一また着る機会があったら
恥ずかしがらずに
(※既に充分恥ずかしいんだから)
1サイズ上のやつを頼もう(・∀・)

 

 

また理保に会えますように。
またこんな楽しい機会がありますように。

願わくば、

地球防衛軍にも出たい…。