パーカーのひも
 

 

 

 

いる?



こちら、夏前にユニクロで買った
エアリズムのパーカーです。
紺と白の2着買ったよ。
で、私、
実はパーカーってあまり着慣れてなくて
セオリーが分からないんだけど、
このフードの部分の紐ってどう使うの?
使う場面があるの?
みんなはアレどうしてるの?

友人に聞いてみたら
「紐は取った方がかっこいい。」
って言われたから
白い方は取ってみたんだけど、

うん、

なるほど、
確かに、
紐が無い方が若干だけども
かっこいい気がする。

って、絶妙にダサい写真撮れた。

これではネガティブキャンペーンだ。
中に着たのは同じくユニクロで買った
ヒートテックのタートルネックです。
エアリズムにヒートテックをインする不毛。
でも今日はそれくらい
いきなり寒かったよね!?

 

紐の使い道は未だ分かりませんが

捨てるのも勿体ないので

とりあえず取っておきます。

せっかく紺と白の2着あるんだし、
ちょっとした工夫で

 


あ、これ絶対止めた方がいい。

 

パーカー初心者の挑戦は続くよ♪



追伸
前回のブログで書いた
オンラインでのゲームショウの様子が
D3P公式チャンネルで見られます。
https://youtu.be/ahNPZWIUGPY
しかしフルで11時間!!
本当、ゲームショウって凄いイベント!
終日走り切ったスタッフさん、
キャストさん、お疲れ様でした!
私は終盤のトークコーナーから登場します。

久しぶりにお会いできた
プロデューサーさんに
「新人の頃から貫禄があった。」
と評されたのは心外でしたが、

(※そもそも当時は

養成所1年生だった訳で
新人ですら無かったのに

超納得いかない。)
ともあれ、

とても賑やかで楽しい時間でした♪
良かったら見てみてくださいね(*´艸`*)