私のスマホ、いまだに
「よろしく」って打つと
予測変換で
「メカドック」って出てくるんだけど
これってデフォルト設定じゃないよね?
うちのスマホだけだよね?
私もう何年もその単語使ってないのに。
この子の予測変換は

いつ更新されるんだろう。

さて土曜日はハロウィンでしたね!
昼間に渋谷を通過しなきゃならなかったので
「っどーーせまたアホみたいに混んでるん
だろーからさぁーー(# ゚Д゚)ペッ」←※失礼
と時間に余裕を持って移動したら
普段より空いてて肩透かしをくらいました。
いつも渋谷にいる人達が用心して
その日は渋谷に来なかったのだとか。
なるほど。

そんな比較的静かな渋谷の街を
先週買ったばかりの茶色の
ロングニットワンピースを着て闊歩し
ショーウィンドウに映ったおのれを見たら
予想外に
焼き芋のようでした。

「この秋流行りのコクーンシルエット」
と言うこのフォルムが
芋の形状に似てるんだな。
なんてハードルの高い流行なんだろう。

全体像をお見せできなくて残念ですが

暖かくて
美味しそうなワンピースです♪
同じくこの秋流行りの
ワントーンコーデで出かけましたが
茶系一色はこの上なく地味でした。

無念。
ハッピーハロウィン!(*´ω`*)