これくらいの距離なら歩けそうだなぁ…
と踏んで歩き始めたところ
軽く息が上がるわ
小雨が降り始めるわ
通りを一本間違えるわ
時間に間に合わないかもと
終始不安に駆られるわで、
汗だくになりました。
何度途中で走ってるタクシーを
止めようと思ったことか。
結果、無事
25分強で到着できた訳ですが。
良い準備運動になった♪(;゚∀゚)=3ハァフゥハァ
帰りはハナからタクシー乗りました。
そしたら
乗車料金が660円でしたよ。
え本当に?
もう着いた?
3分も経ってなくない?
徒歩25分でしたよ?
私の足は
私が思ってる以上に遅いのか?

鍛錬になったと思おう。うん。
寧ろ(そんなに遅くて方向音痴なのに)
歩こうと思った自分を褒めよう。うん。
まぁ、最近はそれくらい歩きやすい
気候になってきたってことだね。
(汗を拭きながら)
夏が終わるのは
いつも少し寂しくもあるんだけどね。
そう言えば今夜は中秋の名月だね(*´ω`*)

そして終わると言えば、
小林さんちのメイドラゴンSが
ついにクライマックスを迎えます。
良かったらぜひ見てみてね。
改めてドラゴン達との日常が愛しいです。
これはロスになりそう。
そんなあなたと私に
17日㈮のABEMA TVでの
一挙配信のお知らせを逃しましたが
25日㈯にも
ニコニコ生放送で一挙配信がありますよ!

そうそう、
中学からの友人の家族が
一家でメイドラゴンを楽しんでるそうです。
本人、夫、息子、娘で
推しドラゴンが全員違うらしく
各々の好みが興味深かったです。
私は息子くんのチョイスがツボでした。
リアルな男子高校生の意見が聞けた(笑)