小説「引き籠もりヒーロー」
に関するお知らせですが…
ついに「引き籠もりヒーロー第1巻」
の書籍が発売されました!!
そしてADドラマの発売も決定!!
さらに、ついさっき
「杉田智和と後藤邑子の引き籠もりヒーローラジオ」が
音泉さんで配信されました!!
メインビジュアルが可愛いですよ。ほら!

私達の名前にキャラのモチーフが
入っているのもお気に入り(*´艸`*)
…でラジオ聞けないの私だけ??
ユーチューブにも辿り着けない
弱者なんだけどどうすれば(;・∀・)


と、しょっぱな畳み掛けましたが
改めまして、
小説家になろうページで連載されている
二ツ樹五輪先生の「引き籠もりヒーロー」
書籍化プロジェクトの
クラウドファンディングがいきなり
800パーセント超えで達成されまして。
全ての要素が最先端過ぎて
ちょっと情報が掴みきれていませんが、
そんなITに疎い私でも
読者の皆さんの支持で
どうやら半端ない結果が出た
ってことは分かりますし、
実際、読み始めたら熱中して
ウェブ上で読めるだけ読んだ作品に
こう言う形で関われたのは凄く光栄です!
作中でも主人公のマスカレイドさんと
ヒロインのミナミちゃんの会話が
ヤバい匂いを醸しながらも微笑ましく
ところどころクスリとさせられるので
そんな雰囲気のラジオになったら良いなぁ
と思っていたのになぁ。

さてマスカレイド役の杉田智和くんと
ミナミ役の私の二人で
お喋りさせていただいたこのラジオ♪
言っていいことといけないことの線引きが
両人ともに曖昧だったのは盲点でしたね。
でもABマンとか出した時点で
もう言っちゃいけないことに触れずに
作品を紹介できないカオスですからね?
原作の容赦なく振り切った魅力を
ちょっとだけ伝えられた気もしましたよ♪
皆さんからのお便りも沢山届いていました。
ありがとうございます!!
今回は少ししか紹介できませんでしたが
第2回の放送ではもっと沢山読みますね。
ぜひ待っていてください(*´∀`*)
そしてこれに懲りずに
また聞いてください!!
私達、今度はちゃんとやれます!!


こちら、書籍を頂きました。わーい!

やっぱり紙の本で読めるのは嬉しいです。
ウェブには無いエピソードもあるし、
裏表紙?(隠し表紙?)も素敵だし、
その他にも色々な仕掛けがあって
隅々まで見事なエンタメでした。
そして見てください。
この尋常じゃない厚み。

余裕で単独で立つよ。 
軽くないライトノベル。物理的に。 
片手に持って読んだら手首がイカれたよ。
さらに油断してカフェなんかで読むと
思いもよらないタイミングで
吹くので注意してくださいね♪
で、本当、
ラジオ聞けないの私だけ??(;・∀・)



追記
コメント欄で教えていただきました!
ラジオはまだ配信前だそうです!
どうりで聞けないはずだ(・∀・)
どんなサイトでもボタンらしきものを
触ったらいつも何かしら始まったり
どこかしらのページに飛んだりするのに
何の動きも無かったので焦りました。
ユーチューブにも辿り着けましたよ!
ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ
ITスキルが飛躍的に伸びました。
私はもう昨日までの私じゃない。