年越しにね、
特にこだわって麺類を食べる習慣は
持っていないのですが、
ちょうど賞味期限が切れかけた
レトルトのパスタソースがあったので
スパゲッティを食べました。
年越しパスタってお洒落じゃない?
しかも期限切れかけのソースが
もう1品見つかったので
ここは贅沢に2種類のパスタを食します!

両方ミートソースだったのが残念ですが!
人気の2大銘柄のミートソースを
食べ比べ出来たと思えば
意義深いですね!(`・ω・´)ゞキリッ
問題は
袋から出した時点で
どっちがどっちだか
分からなくなった
ことくらい。
向かって右の方がより濃厚で好みでした。
かけるチーズの香りも良かった。
次に買う時はこっちを買おう。
ところでどっちなんだろうなぁ。

そんな平常心の年末を過ごし、
年始は「え嘘?もう働くの?
事務所もまだ開いてないのに?」
ってくらい
当社比早いスタートだったので、
お正月気分も無く日常が始まり
新年感もやや薄いのですが、
皆さん明けましておめでとうございます!
新年の目標などは決まっていますか?
私はまだ決めていないけど
この間、ふと耳にした
「楽しいから笑うんじゃない。
笑うから楽しくなるんだ。」
の言葉に意外に共感できたので
とりあえず笑うことが多い年にしよう!
もしくは
何はなくとも力技で笑っておこう!
と言う気概を持ちました。

2022年が、
ここに来てくれる皆にとって
明るく穏やかで
笑顔溢れる年になりますように!!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)