3回目のワクチン接種に行ってきました。
1回目の時はまぁまぁ副反応が出たから
さらに副反応が強くなるとの噂の
2回目の時は怯えてたんだけど、
打たれた腕がちょっと痛いのと
倦怠感が多少あるかなぁってくらいの
軽めの副反応しか出なかったので、
3回目の今回はどんな反応になるのか
想像つかなかったんだけど、
結果、
打たれた箇所すら痛くない。
ってくらいの無反応で。
あれ?
打ったよね?ちゃんと打たれたよね?
これ効いてるよね??
と変な不安に襲われております。

回数重ねるほど副反応が強くなるって
話はよく聞いたんだけど、
私の体は3回目のファイザーを
すんなり受け入れました。
慣れたのだろうか?
ともあれ無事、
早めに打てて良かったです♪

念のため数日間、
様子を見て安静にしてたけど
体調も体温も全く変わらなかったので
今日から始動。
指名のオーディションをいただいたので
受けに行ってきました。
嬉しい!(*´∀`*)
受かったらもっと嬉しい!(*´∀`*)
女子学生役を受ける時は、つい
「先生役とか母親役で
引っ掛からないかなぁ…?」

と言う打算が私、働きがちなんですが、
今日は真っ向から

15歳を演じてきました。
心が潤う!!(笑)
たまには
全力で「可愛い」への挑戦、大事!

美容院に行かないうちに

髪がバッサバッサに伸びました。

「8月生まれの人の
今日のラッキーカラーは黒」
と出掛けにテレビで見て、
急きょ着替えた私のいじらしさ。
基本、占いって信じないけど
見ちゃうと従っちゃうよね!(;・∀・)