今日は収録の前後で
会いたかった人達とすれ違えたから幸運!
と感じた自分をけなげだと思う。
すっかりコロナ禍の現場慣れしてる。
切ない( ;∀;)

今日の東京、ものすごく暖かかったですね。
暖かかったを通り越して暑かった。
そんな中、何を思ったのか私
目的地まで歩こうなんて考えちゃいまして。
ほんと歩き始めて2分で後悔したんですが、
そこから方針転換しようにも
休日だからか空車のタクシーが全然来ない。

さらに何故か私、この時期に
ヒートテックの肌着なんか
パーカーの下に着込んでまして、
汗をかけばかくほど温まると言う苦行。
ヒートテックってこんなに効果あるんだ。
冬に効果実感したこといまいち無いのにな。
途中でコンビニに寄って
着替え用の肌着を買わなくちゃいけない

ほどには汗だくになりましたよ。
しかし勢い飛び込んだその店舗には
女性用の肌着の取り扱いが無く、
さらに普通のTシャツも売り切れてて、
あったのは男性用の肌着。
白い、袖なしの
おじいさんがよく着てる
ザ・ランニング
みたいなやつしかなくて。
買ったけどね。
スタジオの化粧室で
ランニングに着替えて上に着たパーカーの
ジップを極限まで上げて、
何食わぬ顔して美少女を演じてきました。
私、いま…

ランニング着て美少女気取ってる…
と思うとザワザワしました(;゚∀゚)




最寄り駅ではスマートフォン用ゲーム
「ブルーアーカイブ」
の大きな広告を沢山見つけましたよ!
折しも私が演じたキャラクター
わりと最近、登場しまして
「ブルーアーカイブ」メインストーリーを追加。★3新生徒“ミユ”のピックアップ募集も開催中


私のサインも抽選で当たるそうです(*´∀`*)
その締め切りが明日!
今日気付いた明日の締め切り!
ゲームにもオンラインにも疎い人間が
宣伝するといつもこうなる。
寧ろ間に合った奇跡。
ともあれ、この霞沢ミユちゃん、

とてもいじらしく、幸薄そうだけど、

なんだかんだ愛されてて
見てるとほっこり癒やされるので、
ぜひ一緒に遊んでみてください(*´艸`*)
公式サイトのマンガも面白いよ♪