何年か前
元X JAPANのHIDEさんのような
大きなピンクのサングラスを作った結果、
塩沢ときさんみたくなったことを
ブログに書きましたが。
 
今回、
新たに色付きレンズの
メガネを作ることにしました。
 
サングラス作った時も
レンズに度が入ってたから、
色付きUVカットレンズのメガネと
度付きレンズのサングラスの違いが
いまいちよく分からないのですが、
店側がメガネと言うなら
メガネなのでしょう。
 
大き過ぎるフレームは危険が伴うので
控えめなクリーム色のフレームをチョイス。
レンズの色はピンク系かブルー系で
迷った結果、ブルーを選びました。
他にも金色とか黒とかあったけど、
UVカット率はそんなに変わらなかったし
試着させてもらったら
私、すごく、いかつくなったし。
てゆうかヤカラっぽくなった( ;∀;)
顔立ちのせいか。
 
さて出来上がったメガネはこちら!
今風…なのかな?だよね?ね!
さっそく現場にかけて行きました。
いつもより日差しが眩しくない。快適。
 
仕事しに行くのに
完全に
遊びに行くヤツに見えるけど。
ほんとにこれメガネなんだよね?
サングラスじゃないんだよね?
今週は可愛らしいキャラクターを
演じる機会が多いのですが、
このナリで可愛いセリフを喋る自分を
うっかり客観視したら悶絶しましたよ。
 
そうそう!
可愛らしいキャラと言えば
コメント欄で教えてもらいましたが
(※ありがとうございます!)
ゲームアプリ「ブルーアーカイブ」で
私が演じてる霞沢ミユちゃんの
ASMRが発売されてました(*´艸`*)キヤツキヤ
「ゴミ箱〜」って凄いタイトルだな!
中身はとても癒やされる
彼女らしいテンポとテイストのASMRです。
なんていじらしくて愛おしい陰キャなの♪
試し聴きもできるので
良かったらぜひ覗いてみてくださいね♪