ゲーム「コードギアス反逆のルルーシュ
ロストストーリーズ」
ナイトオブラウンズ参戦記念生放送に
昨日、出演してきました!

 

公式Twitterをスクショする荒技。
この集合写真が嬉しかったので(*´∀`*)

ちなみに私、

シークレットゲストだと思い込んでて
お知らせしてなかったのですが
出演発表されてたんですね!
ごめんなさい!!
皆に見て欲しかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆかなさんとの
コードギアスキャストならではの
あるあるの思い出話あり、
谷口さんの一部のトップしか知らない
裏話中の裏話あり、
そんなことを話してたら止まらなくて
どんどん時間が押してしまいましたね。
吉田さんのキレを増した仕切りのおかげで
あのくらいの延長で済んだのが救い(笑)
それほど楽しい1時間強だったので
良かったらぜひアーカイブを見てください♪
アーカイブはこちらです↓
https://youtu.be/WJIYgJ69xhU


ナイトオブラウンズ
(なんと一気に総勢7名)は
本日のメンテナンス後に実装されます!
アーカイブ配信では7人各キャラと
それぞれのKMFの詳細が見られますよ。
アクション動画が、

とにかく、かっこよくて
見応えがあります!
アニメではあまり活躍できなかった機体も
こんなに凄いスキルを備えてるなんて…
これはラウンズ欲しくなりますね♪
生放送中にいじられまくった
ナイトオブテンのルキアーノさんが
イベント報酬で入手できるそうなので
そっちもよろしくお願いします。
使えるキャラです。人間性はともかく。

その他にも、
コミケで配布されるウチワとか
LINEスタンプとか
もろもろの新情報があるので
ぜひ公式Twitterでご確認ください!


帰宅。

秋物のワンピースを着たから
生地が厚くてめちゃめちゃ汗かいたけど
オシャレは我慢って言うじゃない?
うん、嘘。急きょ。

急きょ着た。

ほんとは緑色のワンピース着たかったの。
でも考えてみたら、
C.C.役のゆかなさんが
緑色の服着るかもしれないから
LINEで聞いてからにしよって思ったら
その前に主催サイドから
「グリーンバックなので
緑の服は避けてください♪」
とのお達しが来ました。無念。
聞いたら、ゆかなさんも
最初は緑色の予定だったそう。
二人して緑色衣装で被るのは
微笑ましくて笑えるけど、

二人して消えるのは
事件だ(゚∀゚)

見てみたかった気もするのは
私の悪い癖です♪