遅ればせながら
たくさんの誕生日プレゼントを
ありがとうございました!!


お便りを一通一通読むのは
毎年とても楽しい時間です。
皆からのメッセージやイラストは
いつもあたたかくて嬉しいです(*´艸`*)


これは手放せない代物になりました!
個人的にルンバの次に
素晴らしい発明だと思う。
残暑を乗り切れたのはこの子のおかげです!

 


初めて味わった
トリュフ塩とピスタチオの組み合わせは
一口で私を虜にしましたよ。
自分で追加で買いそうです。買います!

 

ラジオのトークを聞いて
選んでくれたことが、より嬉しいです!
本当に私の好きなサイズ、
デザインも好みで感激。沢山使いますね!

 

これを手作りできるなんて凄い!
繊細で可愛いくて派手すぎず
洋服にワンポイントでつけるだけで
パリジェンヌ風(イメージ)になりました!

 

こんなに美味しくてお洒落なチョコレート
初めて食べました!
年々チョコが好きになってきた私に
とどめの一撃のようなチョコです!

 

何枚もの日常の写真と文章に
意図とは違うかもしれないけど
私は心がとても軽く、明るくなりました!
穏やかなのに胸を打つ言葉は貴重です。

 

癒やされる!これがすみっこぐらし。
見た目にも質感にも癒やされました。
私にはこう言う要素が足りないと思うの。
大事に愛でますね!

 

愛らしい!質も柄も素敵なパジャマ。
ろくな寝間着を着てこなかったので
着るのに一瞬緊張したほどですが
半端ない肌触りの良さは感動ものでした!

 

これはガチで使うやつです!
慣れると最初苦手だった味まで
好きになる不思議。これからの季節は
よりいっそう舐めちらかしますね!

 


あ…ありのまま
今 起こったことを話すぜ!
「遠い国で屈強な男子達に
いつのまにか祝われていた」
な…何を言っているのか
わからねーと思うが おれも
何をされたのかわからなかった…
合成だとかそんな

チャチなもんじゃあ断じてねえ

久しぶりに言語中枢が
少年漫画に侵されるほどの
衝撃を味わったぜ…

後藤邑子生誕祭2022をありがとう!

こんな斬新なお祝い初めてです!!
 

 

みんなのおかげで今年も
明るい誕生日を迎えられました。
お返事できてないのは心苦しいけど
いつか…いつかお返事を…
と心に誓いながら
メッセージをくれたみんなに
「嬉しいよー!!」と
「ありがとうー!!」を
伝えたくて書きました(*´∀`*)
本当にありがとう!!!



 

 

追伸
近々、マルイメンズ館とか銀座三越で
すごく興味深いイベントがあるそうな。
良かったらチェックしてみてください。
行きたいなぁ。行きたいけどなぁぁ。