最近、
仕事の現場で
久しぶりの人と会うことが多いです。
久しぶりと軽く言っても
平気で10年以上ぶり
だったりするから怖い。
 
「後藤さんは現状、
レギュラーで仕事できるくらい
元気ですか?」
と事務所に電話してくれた人
のおかげで決まった作品。
 
「このキャラクターは
後藤邑子さんみたいな声で」
と希望してくれた人と
「じゃあいっそダメ元で
後藤さんにオファーしましょう」
と事務所に打診してくれた人
のおかげで決まった作品。
 
可愛い女の子役のオーディションに
指名で呼んでくれた人
のおかげで
下手すると産めそうなほど若い
若手女性声優さん達と一緒に
全力で「可愛い」に挑戦した結果
あ計算したら確実に産めた。
計算しなきゃ良かった。
どうやら
女の子ではない役で
決まった作品。
あれ?(・∀・)
 
いやもう本当に
有り難い、しか言葉が無いです。
「私がいいな」
「私の声でいきたいな」
「試しに声を聞いてみたいな」
と思ってもらえたことが
すごくすごく嬉しい!
 
久しぶりに会えた人達の
期待に応えたくて
無茶して失敗もするけど
尋常じゃない汗もかくけど
それでも
「相変わらず貫禄がある」
と言われる意味が分からないけど
何故かおのれから
醸されてるらしい貫禄に
見合った仕事ができるよう
頑張ります!
で、何より、まず
楽しいですヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
さて
ワールドカップが熱いですね!
誰かと一緒に見たいけどこのご時世
家で大人しく応援してます。
そう言えば20世紀、
家族の誰も付き合ってくれなかったから
ドーハの悲劇も1人で見てたな。
携帯も無いから
誰とも思いを共有できず
夜中に1人で嗚咽した記憶。
今はSNSがあるから良いね♪
コタツにミカンの正統派スタイル。
チュニジア×オーストラリア戦見終わって
ポーランド×サウジ戦待機中です。
でも今日一番見たいのは深夜の
フランス×デンマーク戦。
そして何よりも優先すべきは
明日の日本×コスタリカ戦。
眠気と戦うのも
お祭りならではですね(*´艸`*)