気づかれた方いますか?
ラジオ「NavTube!!」
トップ画像が変わりましたよ♪

久しぶりの撮影に浮かれて
イカしたポーズとかイカした表情とか
二人して工夫して
エスカレートしていった結果、

一番最初に撮った写真が
採用されてました。


え、これ、テストショットじゃない?
私、ダブルピースとかしてるじゃん?
普通、トップ画像に
ピースしてる写真使わなくない!?

まぁ…
これが一番まとも…もとい
良い写りの写真だったってことで。
てれりこ(*´∀`*)
たまには良いよね。
観光客が現地で撮ってもらった
記念写真のようなトップ画像も♪

さてそんなラジオでもお知らせしてきた
きたる2月5日㈰の
Navel LIVE PARTY 2023
「NavPA!!」のチケット販売が
そろそろ締切となります!
超超VIPチケットと
超VIPチケットは残ってないけど
VIPチケットは1月31日㈫18時まで
一般チケットは2月1日㈬18時まで
販売します。

申込URLはこちら!
https://eplus.jp/navel-live-party-2023/
行こうかどうしようか迷い中の方は
ぜひチェックしてみてね!
良かったら一緒に
歌姫大集合ライブを楽しみましょう♪



追伸
お母さん役を演じた作品の1つは
もう放送されてたんですね。
気づいてくれてありがとう!
これが前にブログに書いた
女の子役でオーディションに呼ばれて
女の子じゃない役で受かった作品です。
知らず知らず滲んだ私の母性の
為せる業だと信じてる!

信じたい!頑張る!

アニメ
「犬になったら好きな人に拾われた。」
TOKYO MXで毎週金曜
BS11で毎週月曜
AT-Xで毎週金曜放送です。
萌えると言うか悶えると言うか
女の子達と犬がとても可愛らしく
いろいろ必見のクオリティですので
良かったらぜひ見てみてくださいね♪


ドヤ顔なのかアホ面なのか。