ウソみたいだろう?

筋肉痛が金曜日に来たんだぜ?

 

 

 

 

 


気を取り直して!
2月6日㈰のNavel LIVE PARTY
NavPA 2023!!を
写真で振り返るブログです!

ちなみに私はいまだ
カメラを起動した途端
フリーズするほどの
前時代のスマホを使ってるので
皆がくれた写真と
拝借した写真を並べて振り返ります。
ゆえに必然、既にどこかで見た
っぽい写真が多くなりますが
ご了承くださいヽ(*´∀`*)ノ
 

当日は私、こんな衣装でしたよ♪
水色のワンピースを通販で買ったら
緑色のワンピースが届きました。
より気に入ったので
結果オーライですZ○Z○T○WNさん。



さて、ライブは1曲目から
「SHUFFLE!!」の主題歌
「Mirage Lullaby」
から始まると言うロケットスタート!
原点と言っても過言ではない曲に
会場は一気に最高潮を迎えたかのような
盛り上がりを見せます。

YURIAちゃんの若さとパワーは

ずっと憧れだよ。
で、インカメラはいつも
どこ見て良いのかよくわからないよ(;゚∀゚)

そして久しぶりにお会いしたのみこさんの
14年前と全く変わらない
いや寧ろ増してたキュートさに
再びハートを撃ち抜かれ!

ラジオにもゲストで来てくれた
Navel歌姫の中の希少な正統派
美郷あきさんの美しさと
澄んだ歌声に酔いしれ!


歌ってるか黙ってれば
かっこいい橋本みゆきちゃんの
会場を一気に跳ばせるパフォーマンスに
つい跳ばされ!


初めてちゃんとお話できたCeuiさんの
妖精のような可憐さに見とれてたら
初公開された
「それは舞い散る桜のように-Re:BIRTH-」
新ED主題歌に感動させられ!
2ショット撮ってもらったのに連絡先の
交換を言い出せなかったチキンなので
ぜひCeuiさんのブログを見てね。

終盤には
奥井雅美さんの圧巻のステージで
まさにRe:BIRTHされた
「それは舞い散る桜のように-Re:BIRTH-」
OP主題歌、挿入歌に泣かされると言う
感情が揺さぶられ続けた1日でした。
ずっと聴きたかった歌が
こんな風に聴ける日がくるなんてね。
会場の皆の気持ちがひとつになってたね!

そして我ら声優陣も、
てっきり賑やかし要員かと思いきや

小野涼子ちゃんと吉田真弓ちゃんの
トークと真逆のラブリーなキャラソン!
さらに三宅淳一くんと私まで乱入しての
「俺たちに翼はない」劇中歌
「微笑みジェノサイド」の合唱!

企画がイカれてやがるイカシテル。
会場の皆が盛り上がってくれて、
激しいコールも凄くあったかくて、
私のウチワやグッズを振ってくれた
人達もステージから見えて、
参加して良かった〜って思ったよ。
優しさをありがとう!!

ライブを見に来てくれた 
「SHUFFLE!!」声優陣の
ひと美さんと竹間千ノ美さんに
よくやったよ~!すごい頑張った!
邑子ちゃん偉いよ~って褒められた。
「俺たちに翼はない」ヒロインの中だと
私は一番先輩で、
邑子さん邑子さんって頼ってもらえる。
それも照れつつ大好きだけど、
「SHUFFLE!!」ヒロインの中、
一番後輩と言う立ち位置で
邑子ちゃん邑子ちゃんって
甘やかされるのもすごく好き!(笑)
末っ子ポーズ。


さらにこちらは
前後逆に着ても可愛いデザインの
ねぶパ2023Tシャツです。
間違えた訳ではない。
どっちも見せたかったのです。


よく見ると歌姫が正規のスタイル、
声優が前後逆に着てるよ♪


Navel LIVE PARTY NevPA 2023 終演!
忘れられない1日を
ありがとうございました!


皆さん、また会いましょうね!!

 

ねぶパロス。