とある撮影がありました♪
見てください。
このいたれりつくせりの楽屋のテーブル。

用意された衣装がふんわりした物だったので

欲望のまま
サンドイッチとカットフルーツと
柿の葉寿司をいただき
手巻き納豆を根こそぎ
カバンに入れて持ち帰りました。

おかげで汗だくの撮影も
ずっと楽しかったです!!

用意されたお水の中でも
これを選んだらなんか一番かっこいいだろうと
得意げにコントレックスを開けて飲んだ瞬間
「うわっ」
ってなりました。
意識高い人々って
こんな飲みにくい水飲んでるの?(;・∀・)
南アルプスの天然水にすべきだった。
なんでかっこつけたんだ私?
飲み干したら天然水開けようと思ったけど
このコントレックスが
全然減らないんだ!(;・∀・)

 

でもコントレックスの効果には

「むくみ解消」があるそうで。

被写体として、

直前に主食とデザートを

完食しつつ

最高の水をチョイスした自分を

褒めてあげたいです♫

 

 

さてと、

気づけば梅雨すら終わりそうな
今日この頃ですね。
6月ってこんなに暑かったんでしたっけ?
もう7月が怖い。
皆さんもくれぐれも
体調に気をつけて過ごしてくださいね(*´ω`*)



追伸(宣伝)

先週、6月23日に発売された
トレーディングカードゲーム「Reバース」の
「ブルーアーカイブ」ブースターパック
私の箔押しサイン付きの
ミユちゃんカードが入ってますよ~
サイン無しの通常カードも可愛いですよ~♪
のお知らせと、

今週、7月1日放送開始のTVアニメ
「実は俺、最強でした?」
私も出演しますよ~
「転生」する物語と
主人公たちの可愛さと
久々の複数人での収録は
想像以上にワクワクしましたよ~♪
のお知らせです。

どちらもよろしくお願いします(*´艸`*)