アニメイト池袋本店にて
書籍購入特典お渡し会が決定しました!

9月12日(火)発売の
「私は元気です 病める時も健やかなる時も
腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。」
をアニメイトさんで
ご購入、さらにご応募いただいた方の中から
抽選で参加していただけるお渡し会が
10月15日(日)に
アニメイト池袋本店にて開催されます。
応募期間は9月18日(月)までです。
詳細はこちら
https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/contents/fair_event/detail.php?id=109842


あまりに人がいないと寂しいので
お時間がある方は
参加券なくても
にぎやかしに
遠巻きに応援しに来てください!
お会いできるのを

楽しみにしています(*´艸`*)


自主制作チラシ(文責・私   撮影・文藝春秋)


 

 

何をもって元気と言うのか
わからないけど、
私は
私を元気だと感じています。

病気があるから元気じゃない。
ってことは
けして無いんだよ、なんて
つぶやきながら♪

さて、あらためて、
もうすぐ発売だと思うと
することはもう何も無いのに
そわそわして落ち着かない日々ですが、
皆さんにこの本を届けられることが
すでに、すごく嬉しいです。