今日から
2日間のお祭り
京都アニメーションファン感謝イベント

KYOANI MUSIC FESTIVAL―トキメキのキセキ―

が始まります!

京アニの作品たちの主題歌を
一気に聞けてしまうイベント、
これは…トキメキのキセキですね。
私もすごく
待ちわびていたお祭りです。

見に来られる方は
ぜひ会場でお会いしましょう!
私はSOS団の一員として
12㈰に出演します。

配信ライブ

全国の映画館での
ライブビューイングもありますよ。

この時間を
みんなと共有できるのを
楽しみにしています(*´艸`*)



えー、余談ですが
レッスンスタジオでは
「わたし2日後に筋肉痛きたー!セーフ!」
「2日後の午前中にきた!よりセーフー!」と
どっちかって言うとわりとアウトだろう的な
底辺のマウンティングが行われていましたが

安心してください。
無事です。(最低限)


このメンバーだと楽しいなぁと、
17年前に抱いた思いを
再び抱きましたよ。
トキメク♪