京アニフェスを見に来てくれた皆さん、
配信で見てくれた皆さん、
ライブビューイングで見てくれた皆さん、

ありがとうございました!

楽しかったですね!!

トキメキの2日間でした。
さて、安心してください。
無事です。


どこかで、私、
一回、腕もがれたのかな?
って感じの痛みがあるだけで

元気です。

今もまだあの曲たちが
頭の中でまわっています。
ライブで聴くと
伝わってくる濃度が違うのかな?

 

今なら
間に合いますよ。
まだ味わえますよ。
アーカイブ配信がありますよ!

というわけで

こちら、公式Xのスクショです。

 



https://twitter.com/kyoani_event/status/1723646733769753087

青を基調にした衣装にて
お久しぶりです、SOS団です♪
このメンバーとだったらやってもいい、
やれる気がする、
いや寧ろやりたい、
と思うことが多いので、
やっぱり、ずっと特別なんでしょう。


このソールが柔らかくて
動きやすい靴のおかげなのか

あれだけ動いたのに
脚には筋肉痛が来なかったですよ。
それとも

考えたくもないけど
まだなの?


では、また、いつか!
ありがとうございました!!