ラジオでも話しましたが
虫歯の治療をしましてね。

これが思いのほか腫れまして、
痛みも長引きまして、
念のため術後数日
仕事を休んでおいて正解ってくらい。 

術後の初仕事のラジオでは
腫れで口が開かず、
また追加で処方された

痛み止めで頭がぼんやりし、
さらにスタジオに差し入れられた
おやつを食べ過ぎて
収録本番に眠気が最高潮を迎え、

「もう喋れたもんじゃない!」と
収録中に堂々と主張した次第です。

申し訳ございませんてれりこ。
えーと、

それだけ
傍若無人になれるくらいの
ホーム感覚があるってことだよ(*´艸`*)

ピントがどこにも絶妙に合ってませんが

美味しいものの中に美味しいものを入れて

美味しいものをかけたものは

最高に美味しかったです!ヽ(゚∀、゚ )ノ

※語彙

 

さてこちら、
東京駅から続く街路樹のイルミネーション。

 

振り返ると駅舎もキレイです。



平日でも旅行客の方たちが多くなってきました。
だんだんと、年末の雰囲気♪