友人が教師をしている中学校の図書館に
私の書籍が入荷されました!
嬉しい!!ヽ(*´∀`*)ノ

 

長年の友人が

司書さんに猛烈に推したそうです。
ええ、完全なるコネ入荷ですとも。

しかもこんなに素敵なコーナーを
作ってもらえたみたいで!

 


さっそく男子生徒が借りてくれたと聞きました。
「涼宮ハルヒの憂鬱」を。

だよね!(・∀・)
すでにアニメを見ているそうで。
ハルヒは世代を超えて
現代の中学生にも届いていたんだなぁと
感激でした。

みくるちゃんとは
あまりにかけ離れた
担当声優の反省(あながち間違ってはいない)
半生もよかったら
皆さん、読んでみてくださいね♪


「萌えキャラと女性声優」コラム

 

2000年代初頭はわりと

このタイプが多かったよね?
…ね?(;゜∀゜)