遂に遂に!!

昨日12月7日午後16時31分に、

可愛い女の子を
無事に出産する事が出来ました!

陣痛っていうのは
本当この世の痛みでは無い!

って本気で思いました。

分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、

もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした。

普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、

陣痛MAXの時は、

もうむりむりむり!!!

お腹きってください!!!

痛い痛い痛い!!!

なんて何度も叫んでしまった。。


姉いわく、、、

病院の駐車場まで聞こえていたラシイ((((;゜Д゜)))


因みに旦那さんも驚いていたそうです

でもね、

いざ分娩室に入り

台にあがるとね、

いよいよだー!

と気持ちがいっきに頑張るぞモード

o(`^´*)o

あと少しで会える…

そこからは院長先生も登場して、

8回位かな?(1度の波で三回いきむ)

痛みのマックスの波をいきみいきみ、

9回目位の波で出てきてくれたよー( ;∀;)


出てきてくれた瞬間

嬉しくて、感動して、
達成感もあって、

号泣

あの感動は本当に宝物。

10ヵ月以上の期間を
私の中で共に過ごしてきてくれて、

必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、

会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、

なんて愛しいんでしょう。

頑張って
アナタの幸せの為に
いいママになれるように
努力するからね。


日々アドバイスやメッセージをくださった方や

出産を応援してくださった皆様!!

とても励みになったし、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました♡


後藤真希



★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売
★Amazonより購入★

image