☆おはようございまぁす☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今日の晴天憎らしい…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}

昨日は午前中の大雨…
でも昼から晴れるという天気予報を信じて
強行突破しました
やはりキャンセルのお電話や来られなかった方も多くいらっしゃったので
テンションガタ落ちだったのですが…

そんな大雨の中でも本当に沢山の方が
運動会に参加しに来て頂きました
言い表せないくらいかなりかなり
嬉しいかったぁ~
本当に感謝しておりますっ

そして
大雨は開会式の頃には少しずつ小雨になり
競技開始の時は
雨は止んでくれたんです
その後は曇りでしたがざぁざぁ雨が降らず
無事に最後まで進める事ができ
閉会する事ができましたぁ

愛☆KENさんが今年もカメラマンをしてくださり
それぞれのわんちゃんのカレンダー用の可愛い写真を撮ってくださいましたぁ

競技中の写真などは
色んな方に頼んだので集まったらまたご紹介させて頂きます
※楽しい写真撮ったよぉ~って方いらっしゃったら私に送ってくれたら嬉しいでぇ~す

一足お先に愛☆KENさんがブログUPして下さっていたので
写真を拝借しましたぁ
(愛☆KENさん事後報告ですみません。)
閉会式終了後での集合写真です
{75832F65-D55F-442B-B843-4951057F17BC:01}
途中で帰られたワンちゃん達もいて
全員じゃないのが残念

参加してくれたわんちゃんは
全員で約70匹

みなさん本当にありがとうございましたぁ

来年は晴れさせるぞぉ~

では面白い話は
また後でっ


これ最後の最後にやってくれたEIKOmama
{749C0E22-8B6E-4D94-B799-56644B6748CE:01}
肉離れかな?
DANPAPAやはりプロ
素晴らしいテーピング技術で助かりました
ありがとう
そして
EIKOmamaが誰かが蹴ったはず!
と言うので
Videoをみたら
自分でピョンピョンと2回跳ねただけで…
肉離れ…
爆笑です
ご心配おかけして本当に申し訳ないです
早く治して貰わないといけないので
とりあえず病院へ行ってもらいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}