☆白茶の老犬マロニーちゃん退院☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

白茶の老犬ちゃんの名前を
マロニーちゃんにしました爆笑
なんか響きが可愛いでしょ〜〜ラブ
名前決めてねぇ〜と 
はなママに頼んでおきながら
私が決めたという…滝汗
はなママの案は
次回に持ち込みって事でちゅー許してちょ

そしてマロニーちゃん
無事に土曜日に退院してきてくれました‼️
はなママお迎えありがとうございました!

退院して殆ど食べてくれなくて
でもお薬もあるし…
お薬粉にして
クリーム状の栄養価の高いやつに混ぜて
注射器のやつで強制的に流し込んで貰ってたら
昨日の夜ごはんから
おっと〜食べきた〜〜爆笑爆笑爆笑
今日は
ちょ〜〜いい感じに食べてくれてますラブ
ホッとしたぁ〜〜照れ

ブログ書いて気づいた…写真が無い…

明日元気な姿をアップしますラブ
いつも
あまりやる気無しな
マロニーなんですけどね…ニヒヒ


そして手術費…
新chanとはなママと梅ママが
マロニーちゃんにって
ご寄付して頂いてありがとうございました‼️‼️
{CA48F043-7B4D-4182-B7C0-FE6882E52CFF}

忙しいさにかまけて
色々報告とお礼が遅れてすみません‼️‼️

纏めます‼️

マロニーちゃんの手術の詳しくは
こちらの記事へ↓
マロニーちゃんの手術の事